top of page
執筆者の写真岐阜第6団 ボーイスカウト

たからさがし - 隊集会 - ビーバー隊」 - 2024/6/22

ビーバー隊は、宝探しに挑戦しました。


スカウトみんなには宝を探してねと伝えて、探してもらいました。実はその宝には暗号カードが書いてあって、スカウトみんなで解読しました。暗号カードが示した場所には、宝箱が隠してありました。宝箱を見つけた瞬間、スカウトみんなの喜びの歓声が響きました!


宝箱の存在を最後の最後まで秘密にして、宝探しゲームを行えることができました!



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page