top of page

夏の村 - 夏期団キャンプ - 2024/8/23-25

岐阜県揖斐川町長者の里キャンプ場で、ボーイ隊は2泊3日・カブ、ビーバー隊は1泊2日のキャンプをしました。


ボーイ隊は交通機関+ハイクで移動して入場。今年の上進スカウトにとって初の本格キャンプでした。竹で工作をしました。

料理は初日夕食は牛丼、2日目夕食はパエリアに挑戦。レパートリー増えたかな?


カブ・ビーバー隊は国歌「君が代」にも登場するさざれ石があるさざれ石公園と話題の天空の茶畑に立ち寄って入場しました。

川遊びをしてカレーライス調理に挑戦。おいしく食べたかな?


日没後に1時間以上スコールに見舞われましたが、スイカを食べながら楽しくやり過ごしました。


いい夏だったかな?




閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

댓글


댓글 작성이 차단되었습니다.
bottom of page