top of page

隊ハイク - 生態調査 - ボーイ隊 - 2024/6/16

ボーイ隊は東山動植物園で生態調査を行いました。

この日は30℃越えの暑い日。スカウトも、動物も活性がなく観察に苦労しました。


身近な動物ということで、ホンドタヌキを題材に調査しました。

植物園でも生態調査をしました。スカウトたちは身近なものより動植物園でしか見られないものに心を奪われていました。


ケイジくん叫んでいました。




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page