top of page
執筆者の写真岐阜第6団 ボーイスカウト

2級上進ハイク - ボーイ隊 - 2024/9/23

ボーイ隊は2級上進ハイクを実施しました。

名古屋市科学館で開催されているされている特別展「毒」が見たいと始まった今回の計画。

ハイクの条件である10kmをどこから歩く?で、JR笠寺駅に決定。で、本日実施になりました。


幸い爽やかの秋晴れの1日で清々しく歩いて疲れることができました。

スカウトから出る言葉は時間が経つごとに疲れからなのか「毒」付いた言葉が増えていきました。

でも、達成感で顔は清々しい表情をしていました。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page